日別アーカイブ: 2016年6月3日

テニスの後に履くリカバリーサンダル Superfeet OUTSIDE購入解禁!

待望のサンダルが、皆様にもお買い求めいただける様になりました!
Super
アウトサイド メンズ バイソン
OUTSIDE Women's Bermuda
アウトサイド レディース バミューダ

ただのサンダルではありません。

スーパーフィートインソールの理論を受け継ぐ機能性サンダルでございます!

サンダル Superfeet OUTSIDEは身体をコンディショニングしてくれる、稀な性能を搭載しています。
OUTSIDE Men's Bison
日本の試合会場では、ソフトなサンダルで過ごしている選手を多く見かけます、ソフトさは精神的に楽さを感じますが、ソフトさゆえに踵が崩れやすく、フィジカルの回復という点では効率がよくありません。

「テニスや過酷なトレーニング後に履いてください。」

踵を適正な位置に導くことで、疲れた筋肉をリラックスから回復へ自然と促す、アスリートに最も役立つパーフェクトなサンダルなのです。

多くの日本のテニス選手が、このサンダルを履いている光景を目撃したい!!

売りたいから言ってるのはありません!!!

適正に選ぶとより効果的なので、店頭では足長を計測しサイズをお選びします。

現在はラフィノ船橋店にてお試しいただけますので、回復力に興味がある方ははご相談ください。

SUPERfeetoutside
この形状と硬さが真のリラックスへ導きのです。

消耗の夏は全国大会が多く開催されます、結果への近道は回復力を高めることです。

お役に立ちます!ラフィノ西山克久。

〜お知らせ〜
6月5日(日曜日)は社内行事のため営業時間が短縮となります。
———————————————-
ラフィノ浦安店
10:30~15:30
ラフィノ船橋店
10:30~14:00
———————————————-
お張替えの受付やピックアップなどお気を付けください。