日別アーカイブ: 2016年5月15日

広がるレンタルラケットは、買わない理由も発見出来るサービスだった。

お好きなガットに張り替えて
一ヶ月打ち放題!

レンタルラケットサービス
始まって一ヶ月の状況レポート

三千円ってどうなんだろう?小心者なので相当心配しておりましたが、「すごいね!」と驚きの反応をいただき、ご利用数が伸びてきました。

そろそろ一ヶ月使っての返却のタイミングでご感想を頂戴しております。

その中で、まったく予想もしなかった反応があって発見でした!!!!

「私には合わないことが分かって良かった。」

「なるほどぉ〜」って思いました、巷では大人気のそのラケットは買わないって決めることに三千円使って良かった!晴れ晴れとした表情に見えました。

ラフィノレンタルラケットサービスは、お好きなガット(定価4000円以下)をお好きなテンションでお張り替えして1ヶ月使えます。

全部含んで¥3000(税別)

フレーム50%

ガット50%(張りの技術)=ラケットの評価です。

あなたの為に張っていないラケットを打っても50%しか評価できません、1回や2回の使用ではその時の調子に左右されてしまいます。

いつもポリを張っている人が、ナイロン系のガットを張った試打を使っても無意味、球離れ感も飛びも違うので、「よくない」と間違った判断をするのがオチです。

最低限、あなたの為に張ったガットで1ヶ月打ち込んでいただければ、ある程度感覚にも体にも馴染み正しい判断ができます。

ご遠慮なくご利用ください。

renta

それではまた明日!

ラフィノ西山克久。