日別アーカイブ: 2016年5月6日

迫り来るGW終了。日曜日に読むと気持ちが軽くなる本。(1日で読めます。)

「GWでリフレッシュしたので、バリバリ仕事できそうです!」

Uターンラッシュのインタビューを見ていると、「ホンマかいな⁉️」って思っちゃうんですけど(笑)

GWの幸せだったテニスコートでの日々がもうすぐ終わってしまい、ひたひたと月曜の朝が近づいてきます。

言い知れぬ虚無感、不安感、そんな心が軽くなる図書をご紹介します。

読書が苦手な人でも1日で読めると思いますので、ぜひ日曜日に好きなカフェに篭って読んでください。

日曜の夜には気持ちが軽くなると思います。

なんとなく五月病を超えていきましょう。

13152690_1179763785391511_937557051_n

私はずーっと仕事していますので、五月病もなにもって感じです、ガットを張っているか、インソール切ってるので遊びに来てくださいませ。

ラフィノ西山克久