冬も即効汗だく!ダブル効果はドロンだけ。体調管理にも活用しております。

本日はお休み。

クリスマスなので奥さんと二人でパンケーキパーティー。
カフェアイナパンケーキ
板橋仲宿商店街のカフェアイナさん。

「生クリームが美味しい〜あっさりしているのでいくらでも入ります」

満腹になったあとはランニング。

ひどい寒さでしたのでドロンのウォームハイネックシャツを着て走りましたがそのパワーにビックリ!
http://www.lafino.co.jp/blog/wp-admin/post-new.php

ゆっくり走り始めて5分ほど、すでに汗が。。。
IMG_5424
6kmフィニッシュの頃には汗だく

恐るべしドロンの発熱力。

テニスの時は最初の5分ほどで暖かさを感じるとおもいます。生地が汗で濡れる前に脱いで薄着でプレー、終わったら保温の為に着て帰る。

インフルエンザが流行のピークが近づいています、免疫力を高めるには体温を上げてキープすることが効果的。

テニス後の冷えは大敵です。
アフター着にヒートドロンを活用すれば冷えからくる免疫低下を防ぐ事ができますよ。

世間にはミズノブレスサーモやユニクロのヒートテックなど様々な発熱ウェアーがありますが、ドロンには他社にはない発熱+ファイテンアクアチタンの力があります。

湿度に反応して発熱するドロンの生地
身体の力を引き出して体温を上げるファイテンのアクアチタン

このダブル効果はドロンだけ!

自分の身体は自分のインナーパワーで守る、
その力を引き出すドロンとファイテンの力!

だから普段着にも何となく着たくなる。

心と身体が直感的に求めているのですね! きっとそう。

冬に暖かく体調絶好調!ドロン 冬用シリーズ一覧
是非お買い求め下さい。
冬用ドロン
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/dron_warm


コメントは停止中です。