日別アーカイブ: 2014年12月8日

重ね着したくない寒がり専用!最新テニスウォームアップジャケットを1週間だけ価格で販売。

12月の1週間限定セールの発表です!

僕は雪深い新潟生まれのわりに寒がりなんですが
重ね着って苦手なんですよ。

なぜかっていうと
重ね着していると1枚脱ぐたびに静電気がバチバチ暴れます。

怖くてラケットも握れません。

だから1枚で暖かいテニス用ウォームアップが必要なんですが、
既存のテニスブランドの製品の中には中々無いもんです。

で!

見つけました!

素材へのこだわりで定評のあるオピタノの新作
ウォーム&防風ジャケット(OPM-721)
オピタノ

発売されたばかりの最新作を1週間限定価格でご案内します。

冬山用の高機能生地にストレッチ性を効かせテニス用にアレンジしたウオームアップ。

オーストラリアブランドのオピタノの特徴、飛躍の象徴をあしらった超クール!!!似たり寄ったりのテニスウェアーに飽き飽きしている、あなた様の感性に響きまくり!

いつもは定価でしか販売されないオピタノですが、寒がりの皆様に暖かさを動きやすさを実感していただきたいので、1週間のみ10%OFFで販売します。

運良く購入できたお客様は是非ともオピタノ製品の素材の良さをレビューして下さい。

「運良く?」

実は数量が非常に少なく各サイズ数枚しかご用意できません。

着てみたい!方は発売と同時にポチッとして下さいませ。
☆最新モデル発売記念!1週間限定10%OFF!
寒がりだけど重ね着したくないあなたにおススメ!
オピタノ(OPITANO)ユニセックス ウォーム&防風ジャケット(OPM-721)
7323_1
『販売期間:12月11日22時0分~12月17日23時59分』
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/apam/gd7323

ご一緒に!
しっとり感の長袖シャツもオススメです。
こちらも静電気抑制にこだわった最高素材です。
7322_2
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/apam/gd7322
このシャツ僕も持ってます。