日別アーカイブ: 2014年12月20日

過去に経験したことない大量の予約本数だったでしょう。錦織ラケット新型!予約開始ウイルソンBURN95の状況。

12月20日午前0時 ぶぶ ぶぶ とスマホの震えが止まらない

なんともBURN バーンである。

本日より錦織ラケット ウイルソンBURN95(バーン95)の先行予約を開始したのだ。

ウイルソンバーン95にしこりモデル

予約本数は言えませんが、

「過去に経験したことない大量の御予約が入ったでしょう」

短時間予約警報が出てもおかしくない状況でした(笑)

錦織が使うバーン95は日本だけ!海外では買えない(海外で売ってたり国内相場より安いものは要注意)なので90%以上の予約が95に集中している。

だけどそもそもこのラケットのフェイスサイズは95!小さいので誰もが快適に扱えるスペックとは言うには無理がある。確かに95のなかでは飛びもあり比較的エリアも広いが….

「冷静に考えれば100が100Sですよね〜」
そんなご相談も

95に手を出してしまいそうな自分にブレーキをかけて欲しい”そんな深層心理を感じます。
自分にあったモデルを選ぶのは正しい判断です。

判っていても背伸びをし錦織君と同じ95を持ちたい!

仮に来年錦織君がグランドスラム優勝したとしますよ。
その時女子から「あっそれ錦織君と同じですね♩」と言われた時…

「そうです!」って胸を張って言いたい!

テニスは人生を豊かにする遊びです。
あなたなりの価値観で思いっきり楽しんでください。

他社の95インチラケットに比べれば比較的パワーのあるラケットです。
ナダルみたいなグリグリトップスピン系のプレースタイルの人には難しいですがフラットドライブで打てば決して難関ではありません。

それにしても錦織効果おそるべし。

ウイルソン2015年モデルBURNシリーズは4機種予約を開始しておりますので、じっく〜りご検討下さい。
ご予約はこちら↓
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/burn