日別アーカイブ: 2014年12月11日

『ファイテン×羽生結弦選手』 アドバイザリー契約締結

今年、一番検索数が伸びた人
スケートの羽生結弦選手がファイテンと契約しました。

実は、羽生選手、8歳の頃からお父様の勧めでRAKUWAネックを使用。

感覚が違う!

と使い続けてきたそうです。

日本では錦織選手を越えるアスリートですから世界中からスポンサー契約のオファーが殺到するのは必然、しかしほとんどを断っているそうです。

「リンク以外での事で時間を割きたくは無い」それが羽生家の方針らしい

「貰える」とか「契約」してくれるとかに影響されることなく自分にとってベストな道具を見極める感性を持ち合わせていることが、真のトップアスリートとなれる条件なのかもしれません?

テニス選手とはちょっと違った感覚ですね。

フィギュアスケートのグランプリファイナルが12日、スペインのバルセロナで開幕。

怪我が心配ですが、ファイテンが引き出す脅威の自己回復力。
羽生選手ご自身が満足の演技をして欲しいものです。

スクリーンショット 2014-12-11 16.35.49

ちなみにラフィノ船橋店の壁紙はファイテンのアクアチタンで出来ています。
ファイテン壁紙

ファイテン商品一覧へ↓
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/pg-1