日別アーカイブ: 2014年3月11日

3.11暗闇を消し去ることができるのは光だけである。

3月11日東日本大震災から3年目となりました。
あらためて震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

朝目が覚めた瞬間から「ブログでは何を書こうか?書くべきか?」結局1日中考ていた気がします。

あの日の事を思い出しながら通勤電車の中で聞いたキング牧師の言葉を耳にし心に突き刺さりました(意図は違うかもしれないけど)

暗闇を暗闇が消し去ることはできない。暗闇を消し去ることができるのは光だけである

テニスショップの店員、ストリンガー…
生きる為に必死になっている人達の為に必要な仕事だろうか?
そんな思いにふと悩む事もあります。

それでも小さな小さな光にはなれるかもしれない。

私達が作るちょっと変なテニスインプレ動画をみてクスッと笑ってくれたら!

絆〜親子テニスフェスタ〜にいつか家族で参加したい!と思ってくれたら!

ラケットフェスタでいつか真剣に新ラケットを選びたい!と前向きになっていただけたら!

私達は皆様の人生にとっていつも小さな光として寄り添った仕事をしたいと強く思い、絆JAPANプロジェクトを通じてこれからも復興へのお役に立つべく一企業として成長して参ります。

今でも辛さを抱えている人が本当に笑顔になるまで、
私達はいつまでも忘れません あの日のこと…