日別アーカイブ: 2014年3月28日

錦織君がフェデラーに勝った事より嬉しかったよ。小林君が全国制覇!

連日の増税前の駆け込みガット張り替えの影響か昨日から体調が今イチ(泣)

今朝もぼーっとしながら総武線に乗っての通勤

ふとFacebookを開くと

うぉぉおおおお!

ビッグニュースが目に飛び込んできました

全国選抜高校テニス大会
個人戦
小林 紀輝選手(千葉秀明八千代高校) 優勝!!

小林紀輝

西山の体調不良もぶっ飛び〜〜〜〜〜元気回復!

小林君が全国制覇”

これで全米オープン・ジュニア男子派遣選手にも選ばれました。

Pal Tennisの寺島コーチの元で日々練習励み、ガット張りはラフィノ船橋店をご利用頂いている小林君。

時折レジェンドな発言でスタッフを和ませてくれるのが特徴(笑)

テニスに対して真っすぐな男子!若手注目株!応援よろしくお願いします。

「おめでとう! わざわざ電話もくれてありがとう!!!!」

個人的には錦織君がフェデラーに勝った事より嬉しかったよ。