幸せ祈願の旅らしい

こんにちは、西山です。

息子との二人旅、最終日は

滋賀県大津の実家から帰路につきます。

が息子が作った夜中にコソコソ作った帰りのに唖然!

北陸経由で千葉まで帰るというのです。

なので4時30分起床。

そんな訳でいまは金沢へ向かっています。

ちなみに全てドンコウ(~_~;)

今回のルート、彼なりに意味があります。

千葉〜東海道本線〜京都〜山陰の出雲〜南下して岡山。

瀬戸内海沿いを通り山陽本線で神戸〜大阪〜滋賀県

北上して福井〜金沢〜直江津

南下して越後湯沢~水上~高崎~上野~東京

船橋に到着

わかります?f^_^;)

ルートをつなぐと八の字になるんです。

幸せ末広がりの旅。日本の幸せ祈願(^人^)\(^o^)/


幸せ祈願の旅らしい」への2件のフィードバック

  1. マンマエーミーのマンマさん

    お帰りなさい。西山さん、大輝君!
    ちっともお疲れでは無いご様子。?特に息子さんは…!!!
    西山さんの笑顔を久しぶりに見た~!感じです。

    沢山の収穫あり、満足されているお顔ですし~。
    道中記はツイッターで、楽しみに見せていただいておりました。
     
     私も数年前に見た景色に重ね合わせ、気がついたら、西山さんのお顔をうっとりしながら、眺めておりました。(きも~い?!)

    来週の月曜日はお話を聞けるのを楽しみに、お待ちいたしております。
    先週、先々週は申し訳ありませんでした~。

  2. いつももったいないお言葉ありがとうございます。

    毎週お店に行けるのが唯一の楽しみです。(笑)