日別アーカイブ: 2024年6月10日

モートン病の悩み解決へ:登山者がLIFE OTCで見つけた新たな一歩

なんと岐阜県から登山のお客様がお越しくださいました。

つま先に痛みが出るモートン病にお悩みで、インソールを作ったり、登山の歩き方を勉強したりされていましたが、改善には至っていないとのことです。

ネットで私を見つけて直感的にピンときたそうです。

足の状態や靴を拝見した結果、LIFE OTCを選びました。

履き方をレクチャーし、せっかくお越しいただいたので、少し歩き方のコツも教えました。

すると、「YouTubeや講座で教えている登山の歩き方とは全然逆なんですね!」と驚かれました。

そうなんです。よく言われます。逆の理論を真面目に実践していると、苦労は無くなりません。

どの情報に出会うかは、その人の運にも左右される時代ですね。

「ここまで来た甲斐がありました!」と笑顔でお帰りになりました。

ありがとうございました。