ガット張りもドキドキ

こんにちはラフィノ西山です。

急に寒さが増して電気の使用量が急増

中止予定だった浦安店と通販事業部では計画停電

結構暗そう・・・

でもこの人は平和と復興を祈るポーズ!?↓

たぶん現在社内で一番前向き思考だと思われる早川。

船橋店がある地域は今日は停電の予定はない筈だったけど

夕方になって予定外の地域も停電可能性アリ!とのアナウンス。

ガットを張りながらドキドキ

いまの張り機はみんな電動ですからね~

いざとなったら西山家に眠るあのお宝を復活させるか?

手動ガット張り機の名機 エクテロン

いまでは奥さんの帽子置き場に・・・

明日からも計画停電が続きます。

寒くても暖房ストップ!ダウン着込んで元気に頑張ります。

社員とその家族をかかえて大変でしょうが

頑張りましょう。

僕はもっと頑張ります。!!!!!!!!!

東日本大震災復興チームテニスチャレンジを始めました
あなたの出来る範囲で寄付をお願いします。
テニスを愛する人たちの優しさの輪をひろげよう。詳細へ


コメントは停止中です。