親子テニスフェスタミーティング。

ふと空を見上げると空は高く雲も秋の姿

船橋イケアの風景です。外国みたい・・・

写真ではこんなに爽やかですけど気温は35℃超えています。

やっぱり異常気象ですね。

今日は東京ベイ親子テニスフェスタ2010のスタッフミーティングでした。

みんなが来る前にイケア船橋でモーニングカレーをパクパク¥290

リラックスした雰囲気でお話がしたかったのでイケアさんに集まってもらいました。

家族みんなが一日中笑顔が絶えない思い出に残る様なイベントにしたい

皆さんコミュニケーション能力が高いのでとても良い仕事ができそうだ。

本当に西山は人に恵まれている。

その後みんなで会場となるken’sテニスクラブららぽーとさんを視察。

こんなシチュエーションでテニスができます。目指すはシティーリゾート

Maltさんが世界で撮り貯めた秘蔵のテニスワールドがいっぱい

USオープンフェアー開催中。

カキ氷大会も開催中一日100杯以上出ることも有る驚異のサービス。

おかげさまで親子テニスフェスタ団体戦は満員御礼、キャンセル待ちになりました。

個人戦も面白いですよ。

お子様が二人いれば、あえて家族を分けてお父さんペア お母さんペアでそれぞれ勝利を目指す

決勝で対戦しちゃぅたら素敵ですよね。


コメントは停止中です。