日別アーカイブ: 2010年4月2日

第1回は貴重!筑波大学国際テニストーナメント開幕

ウインブルドンだって第1回は小さな規模だったと思う・・・

いよいよ4月3日から第1回筑波大学国際テニストーナメントが開幕

IMG_1162

http://future.tsukubauniv.jp/ ←オフィシャルページ。

↑ラフィノのバナーもありますよ(光栄です)

もしかすると将来世界のビッグトーナメントになるかも!!!

記念すべきお初!是非おいで下さい。

綺麗な風景と上手なテニス

とっても心の栄養になると思います。

IMG_1174

週末予定のないお父さんたまには一人でおでかけいかがですか?

のんびりできますよ。

大変な嵐だった今日、出来立てほやほやのコートをスタッフの皆さんが

一生懸命水とり作業。ご苦労様です

IMG_1171

ラフィノからはなんと冨貴塚がオフィシャルストリンガーとして参加します。

「初日は7時半集合だよ~」と伝えたら ええええ!って感じでしたが

120%の力を発揮して選手達の為に良い仕事してくれると思います

フッキーが使うマシーン↓

IMG_1157

フッキーが使う道具↓

IMG_1158

めざせ!世界のストリンガー フッキー!!!変身~~~~~トォ!!

ラフィノのフッキーをチェック

こんな素敵な風景の中でテニスを観ながら仕事ができるなんて幸せだなぁ~

IMG_1169

交通の案内(船橋からでも1時間30分くらいでいけちゃいます)電車ですけど

筑波エキスプレスTXで終点の筑波駅下車

6番バス乗り場から筑波大学循環線(左回り)に乗り

合宿所前で下車で目の前がテニスコートです。

駅からバスは10分もかかりませんでした直ぐに着きます

バスの時刻表です↓

http://www.kantetsu.co.jp/bus/rosen/timetable/timetable/tc/02.pdf