只今笑顔の練習中・・

さっきまで夏だったのにもう冬だ

早い早すぎるどうして小学生の頃の2学期はどうして

あんなに長かったのだろう。。。

そんな早かった一年で一番のテニスニュースは

美濃越舞ちゃんの大活躍!

インターハイはシングルス準優勝 ダブルスベスト8

全日本ジュニアダブルス優勝 

その時の写真

新潟国体少年女子団体優勝

千葉に20年ぶり2度目の優勝をもたらす快挙!

そんな舞ちゃんが今日練習後に寄ってくれました。(ラフィノ通販部オフィスにて)

輝かしい成績と、ホンワカした感じの、壮大なギャップが魅力的!

美濃越舞選手

でも打つと凄いんです!

今まで日本にはいなかったタイプのプロテニスプレーヤーに

なってしまう様な予感がします。

どこかの試合で見かけたら応援してあげてください。

僕ももっと頑張んなきゃ!


コメントは停止中です。