日別アーカイブ: 2022年1月18日

テニスが最短で上手くなりたい人へ。

大人になってからテニスを始めた私が上手くなれない問題の本質は、打点が近くて後ろすぎること、これに尽きます、

ミスが怖くて、ボールをコートに入れることに心が囚われていて、体に近い場所で過剰に回転をかけてしまう。

伸びない、短い、威力の無いボールげんなりするばかり、

「テイクバックを早くして、もっと前で打って!」

コーチに言われれば、意識して2球か3球は上手くいくけど直ぐダメな打点に戻る、無意識に自分の感覚に定着させる為には沢山ボールを打つしかない、

でもテニスが出来る時間は限られる…..

大丈夫です!

このラケットなら最短で成果を得られます、
TOALSON練習用ラケット スイートエリアラケット 320

その名の通りスイートエリアしかないラケットです。

中級者以上の方はもちろんですが、まだクセついていない初心者の頃から使えばグングンテニスが上達します。

先日某高校テニス部の顧問のN先生からまとめてご注文いただきました、「生徒の打点が近くて、どうしようもないから、これが一番だと思いました」

おっしゃる通りだとおもいます、きっと強くなることでしょう、

ラケットを持って素振りしてイメージするだけでも効果は得られますよ、

努力しないで上達する方法を考える思考は利き目抜群。

実際にボールが打てる!
トアルソン(TOALSON) 練習用ラケット スイートエリアラケット 320 (SWEET AREA RACKET 320)(1DR93200)
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/ra-24/rk0241

トアルソン(TOALSON) 練習用ラケット スイートエリアラケット 280 (SWEET AREA RACKET 280)(1DR92800)
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/ra-24/rk0240

西山克久