ランニング後テニスをすると上手くなり易い

ランニングをすると脳細胞が増える、

前にもそんな研究結果があるって話したことがあるかと思います、

スッキリの正体はきっとそれですね、

細胞が増えても使わないと意味がないので、頭を使う仕事や勉強やテニスの前に、ランニングをすると成果が上がりやすいんです、

たぶんね、保証はしませんけど、

有酸素運動と言う点では、縄跳びも良さそうです、

月曜日は遅い出勤なので、いつもは夜ランナーな私も9時位に起床してランニングして出勤します、

暖かい珈琲を飲んでから走ると、サラサラ汗が出て調子が良い事を発見しました、

シャワー浴びて、お気に入りのお店でランチを食べて出勤、

こんな日は、最後まで明るい気分で仕事ができます、色々アイデアも浮かんでくるので「仕事は楽しいなぁ」って思える1日にを味わえます、

毎朝できれば良いのですが、中々朝早起きできません、

早起き出来る魔法はないものか…

ランニングにもスーパーフィートカスタムインソールを忘れずに入れてください、

6月もあと半分、カスタムインソールのご予約も埋まって参りましたが、時間帯によってはお受けできます、
⭕️は満席
🔺は20時〜可能

※国のキャシュレス還元は6月に終了
ラフィノは5%還元です。

スーパーフィートカスタムインソール予約について詳細


コメントは停止中です。