パン🍞とスーパーフィートとレインブーツ👢

スタッフが通っているパン教室の先生にスーパーフィートのフィッティングをさせていただきました、

足の痛みも、膝のいたみも、猫背も、足首から下が原因でしたかぁ〜と腑に落ちまくり、オススメのスリッパもご紹介してルンルンでご満足、

手作りのパンもいただいてちゃって^ ^、先生の作品ですから、それはもう感動的な美味しさ、美しさ!ありがとうございます、

そのスタッフが、今朝大雨でレインブーツ出勤、歩きにくさに悩んでいたらしいのですが、「あっ!」と閃いてスーパーフィートを入れてみたそうです。

「もうめちゃくちゃに歩きやすくて、やはく入れておけばよかったぁ〜」と

そうなんです、スーパーフィートを入れれば、高価なブランド長靴を超える歩きやすさ、梅雨の雨模様もルンルンですよ、お仕事で長靴の方は、是非ともお試し下さい、楽々ですよぉ〜

西山克久。


コメントは停止中です。