日別アーカイブ: 2019年5月31日

「逃げちゃダメだ!」と思ったら、私と一緒にマラソン大会出てみましょう。割と手軽に人生観変わりますよ。

10日ほど前から、得体の知れないブラックコスメラケットがHEAD社から送られて来ている人がいるみたいです。

ラフィノではフッキー君宛に届きました。

気になりますよね、

その得体の知れない活動、第2弾が発動されました。
↓↓↓
一般ユーザー様の中からモニター募集!

応募は簡単、フッキー君のTwitterアカウントとフォローしてリツイートするだけでエントリー完了!


既に熱いコメントも沢山頂戴していて、ワクワクしています。

エントリーと言えば6月1日 20時 私にとって一年に一度の大切なエントリーが開始なんです。

手賀沼エコマラソン大会(ハーフです)

今年こそ、一緒に走ってみませんか?(誘ってます)

マラソンって自分の本性を自覚できます。今の本当の自分ってこんな奴だったのか、なーんて考えながら一年に一度だけ、21.0975キロメートル走るんです。

その先にはテニスでは得難い、強烈な達成感が待っています。

大人になればなるほど苦しいことや。苦手なことから逃げてばっかり、そんな自分に飽き飽きしていたら走ってみましょう。

エントリーするだけでも何かのスイッチがONになります。

その後は、練習するもしないも自分次第、流れのままに、10月27日の朝、スタートラインに立つだけでOK!

スタートラインに立つ!それがゴールです。

「完走する自信がない?」大丈夫、我々にはSUPERfeetがあるじゃないですか!

第25回手賀沼エコマラソンエントリー詳細
https://teganuma-eco.jp/

2018年大会のブログ記事。
http://www.lafino.co.jp/blog/2018/10/28/37344

西山克久。