日別アーカイブ: 2019年5月25日

テニスの水はファイテン。

ヤバババイ暑さですね。

慣れていないので、熱中症で倒れる人も多いみたい。

週末は船橋の学校で運動会も多いみたいなので心配です、気をつけてください。

テニスの時はご存知でしょうが、スマッシュウォーターが最も熱中症対策になります。

「今日のコートはやばいと思ったけど、これがあったおかげで大丈夫でした、他だと中々飲めないけど、スマッシュウォーターは不思議とお腹でタプタプしないので、飲み続けることができるから本当に助かりますぅ〜」

追加で二つ購入。

船橋店で大量在庫していますが、ご心配な方はお取り置きさせていただきます、お電話ください。
0474070237 ラフィノ船橋店

『テニスの時の水分補給方法とは』

飲めないは問題ですが、飲んでもすぐに汗に出たり、おしっこが近くなったりするのは吸収できていない証拠。

スマッシュウオーターは、そのどちらにも対策できます。

テニスを始める、30分前までに500mlは飲んでください。

一気飲みはだめです、朝起きたら「ゴクリ」コートに行くまでチョビチョビ飲みながら消化していきましょう。

うまく水を吸収できている時は、
テニス中も汗がドバーっと出ない。
元気で調子が良い。
集中力も持続。

『水分補給は技術。』

それをウオーターローディングと言いますが、これからの季節は練習内容以上に大切な要素です。

自分を客観的に観察しつつ、猛暑がやってくる前に、完璧な水分補給技術を会得してください。

水にもこだわるなら、ファイテンのアクアミルムGがおすすめ!

西山は、痙攣しやすい体質なのでテニスの時は必ずミルムGです。

2リットルもございます。

ファイテン公式オンラインショップ

西山克久