それにしても、SUPERfeetは、本当にすごいなぁ〜と改めて感動しました。

今日は刺激がありすぎ!

先日お越しくださった整形外科医の上司の先生が噂を聞いてお越しになり、「部下の姿勢が良くなってるのを見て、妻の腰痛に効果があるのではと思って」と….

超ベテランの先生にウンチク垂れるなんて、大変恐縮しつつも「これは快挙だ」と心で中でつぶやいていました(笑)

ご愛用の革靴にスーパーフィートをフィッティング、その靴を履いた瞬間にとても良い笑顔をされていたので、ホッとしました。

正直、叱られるんじゃないかと…私の拙い説明を真摯に聞いていただきありがとうございます。

それにしても、SUPERfeetは、本当にすごいなぁ〜と改めて感動しました。

創業者デニス ブラウン氏と日本にスーパーフィートを紹介してくださった横澤会長に心から感謝申し上げます。一人でも多くの人に貢献させていただきます。

こんな日の夜は、脳が興奮しすぎて中々眠れないんですよね。

ファイテン2個つけて眠ろう。

西山克久。


コメントは停止中です。