心も身体も楽になるナースシューズのご紹介。

船橋店をご利用いただくお客様の中には、看護師をされている方が多くいらっしゃいます。

なぜ職業を僕が知ることになるのか?

シューズやインソールのフィッティングをする際、必ずお仕事内容を伺う様にしているからです。

身体の悩みや足の悩みの原因がテニスではなく、お仕事内容に影響されていることが多いからです。

看護師さんは、一日中立ちっぱなしで力仕事、精神的にも重労働なのに、それを支えるナースシューズやナースサンダルは、評価できるクオリティーではありませんでした。

しかし!ついにアシックスさんが医療用のシューズを作ってくれました。

このナースシューズにスーパーフィートを入れてくだされば、看護師さんの心も身体も軽くなります。

お知り合いに看護師さんがいらっしゃったら是非このナースシューズを教えてあげてください。

シューズをご持参くだされば、私が完璧にスーパーフィートのフィッティングをさせていただきます。

アシックスメディカルシューズ詳細へ
https://www.asics.com/jp/ja-jp/mk/working/nursewalker203

※ラフィノでは購入できませんが、ご相談には乗ります。

西山克久


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です