上履き変えて成績アップ!

先日、大きすぎるシューズが原因で、ひどく偏平足になっていた男の子がいたのですが。

お母さまが、学校の上履きを新しくサイズを下げて買い換えて、スーパーフィートを入れに来てくださいました。

「小さなころは、足は大事だと思ってSukuSuku履かせていたのに、いつの間にほっておいたら息子の足がひどいことになっていて、早く気が付いてよかったです。」

とても感謝してくださり、私も貢献できてうれしいです。

足の健康を考えた上履きには、中々お目にかかれませんが、今日ご持参の某私立学校の上履きは良い作りでした。学校側が足のことを理解していてこうなったのか?偶然なのか?

スパーフィートの効果を存分に発揮できます。

テニスも大事ですが、もっと大事な学業にも正しい靴とインソールはお役に立ちます。

テニスに関係ない方も気軽にご相談ください。

もしも僕が私立高校の校長先生なら上履きを改革して、踵踏んだら校則違反。それでみんな元気になって偏差値上昇⁉︎

西山克久


コメントは停止中です。