日別アーカイブ: 2018年11月22日

86歳テニス現役に希望。

まだまだお元気ですよ。

「とうとう6になったよ」

76歳ですか?

「いや違うよ」

なんと御歳86歳!

そう言えばお越しになる度に「もうこれで靴買うのも最後だよ〜」とおっしゃいますが

これで確か3回目です(笑)

まだまだあと14年、100歳までテニスを続けてください。

シューズと足の事は私にお任せを!!

若い頃は、「某社や某社からモニターで履いてくれと声がかかったんだ」と告白、「でもシューズだけは気に入ったものを買っていたよ」、確かにその価値観がいまの丈夫で綺麗な足にはっきり出ています。

よき人生によき靴選びが希望をもたらします。

学びました。

良い靴をお得に買うなら今頃がチャンス!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/sale-4

シューズがお得に変えたら、浮いたお金で驚異のインソールSUPERfeetを入れましょう。
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gr2081/gd10178

西山克久