西山チョイス目指せ達人セット。

「あと買った方が良いモノ無い?」

衝撃的なご要望。

と言うわけでU様に革命を起こすべく、西山吟味のフルコースをご用意。

どーん!

合計金額が見慣れない風景になってしまいました。

「納得して買っているから大丈夫ですよ!」

ありがたきお言葉、幸せです。

ガットは閉店後の静寂の中でお張りました。
最高級ナチュラルが軋む声と、マシーンの金属音を聴きながら、集中して良い張りができたと思います、お楽しみに。

ビジョントレーニング頑張ってください!入力情報が鮮明になれば予測が早くなります。

もう頑張らない!
予測力を鍛えてフィジカルに依存しない達人テニスを目指しましょう!

世界中でコレだけ!動体視力トレーニングメガネ!
動体視力トレーニングメガネ Visionup Athlete
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd10709

西山克久


コメントは停止中です。