「MORE THAN TENNIS」がスローガン、ランキングもポイントも無関係でも、世界中から10歳のテニスプレーヤーが集まるプライベートな大会とは。

昨日のブログの記事には、三桁のいいね!を頂戴しました。

多くのコメントもいただきました。
ありがとうございます。

いつか子供が「テニスはもうやらない」と言い出す日の為に親がすべきこと。

フェイスブックに頂いたK様からのコメント。

世界で最も権威のある10歳以下のテニス大会・スムリクバボウルのスローガンは「MORE THAN TENNIS」。
この記事を見て思い出しました。

とても気になり、早速検索して記事を見つけました。

テニスコーチ稲本昌之氏のブログです、共有させていただきます。
スムリクバボール遠征備忘録!MORE THAN TENNIS 素晴らしいスローガン!Part1

MORE THAN TENNISをグーグル翻訳すると

「テニスより…」

今の思い次第で、あとに続く言葉は変わってくるでしょうね?

私は、プロフェッショナルのなんとかって番組が好きでよく観ますが、「〇〇が人生」って言葉をよく耳にします。それはそれで羨ましいと思ったりもしますが、反面人生ってそんなに単純なものでもないとも思う、それとも達人の人も色々迷っているうちに、「これが人生の全て」って思える様になる、それが幸せなのか?

人生はいつも複雑。
子供の時も
大人になっても
親になっても。

10月29日開催親子テニスフェスタ 空きあります。
 曇りのち晴れ 気温21℃ テニス日和になりそうですよ。
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/family_tennis/oyako-tennis-11

ラフィノ西山克久。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です