日別アーカイブ: 2016年7月7日

寝不足テニスは脚が攣る、その対策。

遅めの朝、NHKをつけたら,ドーンと「高温注意情報」

東京でも36℃オーバー

やばいです。

今年は観測史上最高気温になる夏、そんな気象庁の予報はあたりそうです。東京でも40℃オーバーになったりして!?

水不足も心配。

こんな日でもラフィノお客様達は変わらずコートに居るでしょうけど(笑)

週末も暑そう..

仕事が終わってウィンブルドンを深夜まで観て、やるき出ちゃって眠れなくてそのままテニス。

体内の水不足は深刻、痙攣警報発令!

仕事のストレスをテニスで解消している人は要注意ですよ!

「両足痙攣しちゃって」「肉離れです」「熱中症で頭痛い」etc、ラフィノ船橋店は病院じゃ無いのにお客様から報告相談が相次ぎます。

「ちゃんと水は飲でましたよ。」も異口同音。

飲むタイミングが違うかも。

タイミングはテニスをする前!
30分前には500ml前後は飲み干しておきましょう。

水だけじゃダメ、市販のスポーツドリンクもベストじゃありません。

水補給系のサプリの中でも私達が最もおすすめしているのが凌駕スマッシュウォーターです。
ryougasmash

体の細胞内に水を蓄え、「長時間保持」することで運動時の暑さ対策、運動パフォーマンスの維持を目的とした水分補給法、グリセリンローディング法を用いた数少ないスポーツドリンクです。(個人的には他で見たことはありません)

1袋で10回分なのですが、ラフィノのお客様のほとんどは複数購入されます。5袋 10袋購入されるお客様もざらです。

なんでだろう?
別にまとめ買いでサービスがある訳でもないのに…

やっぱり唯一無二!ってことじゃないでしょうか?

明らかに汗の出る量が少なるりますし、身体が軽い気がします。

複数購入されるお客様は、飲まなかった時のギャップを感じて「もうこれしか飲まない」って決めているのでしょう。

天然甘味料ステビアを採用しているので、お子さんにも安心です。

夏のテニスだけではなく、外での仕事、部活に畑仕事に、【熱中症、脱水症状対策】には実績のあるスマッシュウォーターですよ!

13607823_1219979954703227_1137840149_n
自転車でちょっとお出かけ。
足にはあのサンダル、
体内はスマッシュウォーターで細胞へ貯水済み。

猛暑が不快に感じないから不思議です。。

そして本日新サングラスデビュー!
「なにコレッ!」固定概念を覆させられました。

近日インプレ動画も公開されますのでお楽しみに!

西山克久。

〜臨時のお知らせ〜
7月9日(土)都合により閉店時間が早まります。
浦安店17時閉店
船橋店16時閉店
ラケットのピックアップなどご注意ください。


神った!フェデラー、唸るプロスタッフ!

フェデラー完全に神った!

Wimbledon準々決勝、対チリッチとの激闘。

マッチポイントを3回バーン!と跳ね返し、ファイナルセットまで持ち込んでフェデラーが大逆転勝利!

「酸欠気味です。」

申し訳ない!
錦織くん敗退のショックはぶっ飛びました。

唸ってましたねプロスタッフ!
feder
やはりあのラケットには物質を超える何かを感じます。

たぶん生きていると思う。

もう1本ビール飲んでから、この戦の戦略を考えるとしよう。
lafinoart