カラダ整うアフターテニスサンダルの売れ方がやばい。

6月のデーターを見ていたら、あのサンダルがテニスシューズの販売数を軽く超えていました。

¥8800円もするサンダルがシューズより売れているなんて、ありえない現象(笑)

購入行動を分析してみると、1足買われた方が親御さんの為に追加購入したり、外出用と室内での家事用に同時に2足購入される女性も多いのです。

裸足って良さそうですけど、既に扁平足や外反母趾の人は裸足だと逆に骨バランスを崩して、疲労感、ヒザ痛、腰痛や辛い肩こりの原因になってしまいます。

家の中用にスーパーフィートの機能性サンダルOUTSIDE登場!

踵骨を整え一番楽な姿勢をキープして頂くと料理も洗濯もルンルンになります。

テニスやスポーツ後に履いてくださいね、それだけで骨のバランスが整って回復が早くなります。

一流選手は回復する力が高いのです。

疲れた身体をちゃんと癒してあげてください。

ペタペタビーサンやフワフワサンダルを履いてませんか?
それではトップアスリートへの道を遠回りしているかもしれませんよ?

練習より練習の後にどう行動するかの方が大切です。

スーパーフィートの機能性サンダルOUTSIDE(アウトサイド)!!
OUTSIDE Men's Bison

OUTSIDE superfeet

履いてくれている!嬉しい!!!!

H様のご感想
「無意識に違うサンダル履いたあとシューズを履こうと思ったらキツキツで”スーパーフィートのサンダルは整って居るんだなぁ〜と実感しました。」

「なるべく履く様にしてます」

夏は大会も多いと思います、試合会場に行くまでにふにゃふにゃサンダル履いて出かけてませんか?
それだけ消耗が始まっていますよ。

買う前に、まずはお試しを!

スーパーフィートの機能性サンダルOUTSIDE(アウトサイド)!!はテニスプロショップラフィノ船橋店、浦安店でお試しいただけます。

SUPERfeet

もちろんビーチでも動きが違います。


カラダ整うアフターテニスサンダルの売れ方がやばい。」への2件のフィードバック

  1. 井上寿人

    こちらのサンダルを購入しましたがぴったしジャストなんですがこれでよろしんでしょうか?
    それとも遊びかワンサイズあった方が良いのでしょうか?

  2. 西山 克久

    こんにちは、踵の関節をコントロールするサンダルなので、遊びは必要ありません。
    夏を楽しんでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。