日別アーカイブ: 2014年11月12日

鉄道ブームも取入れた修造さんの名言に酔いしれた昨晩のフェデラーと錦織の試合。

昨晩フェデラー戦後の気持ちを表現してみました
IMG_4954
皆さんも同じ様な気持ちではなかったでしょうか?

しかし国民の気持ちを気遣っての修造さんの解説には聞き惚れました。

「新幹線ストロークの連発だ!」のくだり 
鉄道ブームという旬の話題をもたくみ取入れた数々の名言!!
誰にもマネが出来ません。

錦織VSラオニッチとの試合も感謝して拝聴させていただきます。

解説の中でこんなやり取りがありましたね。
「ここ数年勝てなかったフェデラーが今年後半から強さが戻ってきた理由は…」

ここできっとラフィノのスタッフは全員こうつぶやいたでしょう

「ラケット変えたからからでしょ」(笑)
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/prostaff

今回は手も足もでなかったフェデラー選手にはこう言いたい

「決勝でまた会おう!」
6802_3