日別アーカイブ: 2014年10月13日

皆様を大々的に暖めたい計画 〜驚きの特典付きドロンヒート先行予約会〜

こんにちはラフィノ西山です。

台風19号が接近!どうやら2週連続での台風直撃となりそう、皆様はテニスができず外出もできずでしょうか?

IMG_4795
一応予定通りに張り上げさせて頂いたラケットは溜まるばかり(笑)

来週はすっきり秋晴れでストレス解消できることを願います!

それにしても息がうっすら白くなる 寒い 寒い
苦手な冬の足音が聞こえる〜〜〜ガタガタ”””

でも私には昨年から強い味方ができました。
ドロンアンダーウェアー ヒートシリーズ
heat-doron-w180

今年も毎日着ることになるでしょう、「ほんとうに暖かいんです!他にもある発熱素材なんですけど、ふんわりした暖かさ。オイルヒーターで暖められた部屋の感じと言えばイメージ湧きますでしょうか?」

しかも暖かくても蒸れにくい!
適度な体温がキープされているのは本当に不思議〜〜〜

体から出る水分(汗)に反応して発熱する特殊素材
もちろんドロンですからファイテン社のアクアチタンを生地に含浸してございますので体の奥底からアスリートをサポートしてくれる他には見あたらない商品です。

今年は大々的に皆様を暖めて参りたいので新企画始動!

ドロンヒートシリーズ普及計画
〜驚きの特典付き先行予約会〜

本日メルマガ読者様には先行でご案内さしあげましたが、直後から御予約が殺到しており嬉しい限りです。

★その特典とは?★
ヒートシリーズ ハイネックシャツかロンングパンツを御予約で
ネックウォーマープレゼント!
hieatdoron

ちなみにこのネックウォーマーは秀逸”
本当に暖かいネックウォーマー
首は太い血管が通る箇所なのでここを暖めてあげるだけで全身ポカポカ
12月〜3月くらいまでは通勤 通学 テニスにランニングすべての冬生活にはかかせない存在となるのは間違いありません。

ドロンヒートシリーズのおすすめ使い方
もちろん直接肌に着ていただいくのが気持ちがいいですが、アンダーとアウターの中間くらい、セーターみないなイメージなので今お使いの極薄のアンダーウェアーやコンプレッションウエアーの上に着用して体を温めて用使いもおすすめです。

プレー中に暖まったらヒートシリーズだけを脱いでプレー
プレーが終わったら直ぐにヒートシリーズを着ていただく事で冷えを防ぎます。
テニス後のリカバリーに使うことで風邪の予防はもちろんですが、怪我の予防や筋肉痛も防いでくれます。

特典はお一人1回限り
上下で購入いただいても1つのみです。

御予約は
ラフィノ浦安店ラフィノ船橋店に御来店かお電話でどうぞ。

ラフィノウェブショップでも御予約はこちら↓
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/dron_warm

先行予約締め切りは11月3日
商品のお渡しは11月中旬を予定しております。

魔法のアンダーウェアードロン一覧
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr1569

魔法の暖かさドロンヒートシリーズ一覧
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/dron_warm

お父様やお母様へのプレゼントしてもとても喜ばれております。