日別アーカイブ: 2014年10月5日

泣けた!錦織君の優勝スピーチ。今夜は徹夜しても大丈夫さ!

錦織君 楽天オープン優勝おめでとう!!!!

本当にこの時代に生きててよかった。

一番印象に残ったのは、優勝スピーチ
感謝を示す相手によって英語と日本語を織り交ぜて話す錦織君
かっこ良すぎます!

「信じられないくらいこの勝利がうれしくて涙も出ちゃいました。」

錦織君らしいコメントですよね(笑)

マイケルチャンコーチに抱きついて号泣している彼の姿に僕もウルウル。

苦しかったんですね
本当にありがとうございます。

僕も仕事がんばります。

でも今は嬉しくて足が地面から30センチ浮いている感じ、仕事は溜まっているのに一人で右往左往している。

錦織君も言ってました

「今夜だけ喜んで明日から次の上海にむけてリセット」

僕も今夜だけ美酒に酔いしれて(お酒弱いけど)
明日になったら終わった過去の事にします。

錦織君がくれたチャンスを生かしてテニス業界の為にコツコツいい仕事をして参りたいと思います。

IMG_4729

最後に
ラオニッチ選手はやはり素晴らしい選手
200kmを越えるサーブを高確率で打続ける選手は観た事がありません。
常に平常心で表情を変えないメンタルの強さも尊敬します。

また決勝で観たい戦いです。

来年4回目のリベンジしてください。

今夜は嬉しくて徹夜しても問題ないくらい元気ですが、台風上陸前の大雨で暇でした。残念!
IMG_4725

そうそう注目といえば
楽天オープンでボールパーソンさん達が履いていたディアドラのシューズは年末発売予定の新作です。
現在ラフィノ船橋店と浦安店で予約を受け付けておりますのでご希望の方はお電話が店頭でお申し付け下さい。
なんと各店舗でサンプルを展示しております。お客様の目で次世代型とも言えるディアドラシューズのテクノロジーをご確認下さい。
10641300_764168660310065_8298665974175464969_n

テニスプロショップラフィノ
ストリンガー兼
営業部長兼
船橋店店長 西山克久