日別アーカイブ: 2014年10月4日

錦織君決勝!今日はいくらでも残業出来る気分!

こんにちはラフィノ西山です。

錦織圭が楽天ジャパンオープン準決勝でドイツのベッカーに
フルセットで勝利!

ヒヤヒヤでした。

セカンドセットを0−6で獲ってのファイナルセット

「このまますんなり行くね!」の願いも叶わず。

まさかの5−5

えっ!!やめてタイブレークだけはっ!

心臓に悪いから””””

私の切望も叶わず6−6タイブレーク突入。

脳は嫌な予感で溢れそうでした(泣)

しかし勝利を決めた錦織君のウイナーが私の弱気も打ち砕き
大 大 勝利!

大詰めを一緒に応援していたお客様とハイタッチ ハイタッチ ハイタッチ!
IMG_4718

もう今日はいくらでも残業出来る気分”体も軽い軽い〜
心と身体は繋がっているなぁ〜と変な実感も味わいました。

楽天ジャパンオープン決勝
錦織VS弾丸サーブのラオニッチ
世紀のライバル対決が現実になりました。

このお二人が日本で、決勝で、対戦することに感謝したい。

3セットマッチ、ラオニッチのサーブも好調

正直厳しい!この戦い五分五分。

勝敗も大切ですが、全てが整った決戦エンターテイメントを堪能しましょう。

IMG_4722
錦織君で埋め尽くし計画進行中(笑)
(テニスプロショップラフィノ船橋店)

それと、こんなタイミングでなんですが
ニューバランス

ラオニッチが着ているニューバランスのテニスアパレルのほうががカッコイイのでおすすめ!
ニューバランス
現在ラフィノウェブでやっぱり注文殺到の予感がしています。
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/apam-10