日別アーカイブ: 2014年10月3日

逆襲のラオニッチなるか!?あなたにとって永遠のライバルと言えば?

こんにちはラフィノ西山です。

楽天ジャパンオープン
錦織君は貫禄のベスト4入り!

ラオニッチとの頂上決戦が現実味をおびてきた。

ライバル同士の真剣勝負は一番面白い!

マッケンローとボルグ

サンプラスとアガシ

グラフとセレス

エドバーグとベッカー

宮本武蔵と佐々木小次郎

ルパン三世と銭形警部

アムロとシャア

もう名前を聞くだけで興奮MAX!

錦織とラオニッチの対決が語り継がれるライバル伝説になるといいですよね〜

「勝たなきゃいけない相手ラオニッチに全米で勝った錦織」

「負けられない試合で精神的にも打ちのめされたラオニッチの逆襲は!?」

二人が最後に戦うなら、全米決勝以上に観る価値のある戦いになる!

もしもあなたもラオニッチの様なサーブを夢見ているなら
コチラを試す価値は大いにあり!
ドロンのリカバリーアーム
ドロンリカバリーアーム

おすすめは両手装着。
トスアップの精度向上の可能性大でだからである。

こっそりラオニッチ氏にも教えてあげたい(笑)

テニスエルボーの方にもおすすめですよ。テニス中はもちろんですが慢性化しているかたは日常生活でもお使うことで回復が期待できます。そうはしたくても半そでにこれ着けてウロウロするのはちょっと妖しいけどそろそろ長袖の季節。

ドロンリカバリーアーム日常使いでテニスエルボーを治そう!