日別アーカイブ: 2014年8月20日

「どうして!?」レグナのボールを受けた印象が!

こんにちはラフィノ西山です。

「もう凄くて!全然返せなかったんです!」

ヨネックスレグナで打たれたボールを受けたS様の印象である。

自分セッティングではないガットの試打でいきなりあんな凄いボール打てるんですね〜

「どうして?」「あのラケット他とは何が違うの?」

ごもっともな疑問である。

匠の技を結集して作られた世界で唯一のラケットだからである!

S様迷わずレグナオーナーに!
たしか数ヶ月前にバボラを購入されたばかりかと。。。。
まぁ我慢できませんよね(笑)
6761_2
ヨネックス(YONEX) レグナ(REGNA)

ヨネックスレグナにあのスマートセンサーを着けて打てる貴重なイベントを開催します。
あなたのテニスを可視化する!SONYスマートテニスセンサーが実現する世界!
8月30日開催。

残席僅かとなりました。あなたもこの奇跡体験してみてください。

http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd6875