テニス満開桜祭り!?

img56679051

春休み最後の日、今年で6年生になる息子を連れて
筑波大学国際テニストーナメントに行ってきました。
広大な敷地に満開の桜
心地よい春の光と日本トップ選手達の華麗なプレーを堪能。
まだまだ始まったばかり是非足を運んでください。

流石は撮鉄ちゃん。古い型のデジカメなのに、僕より撮影は上手い。(泣き)

P1018421

このトーナメントにはラフィノ冨貴塚がオフィシャルストリンガーとして参加してます。

活躍の様子をしっかり目撃

P1018435

って言うか邪魔してました。がんばれー

広大で豊か自然に囲まれた筑波大学

大会本部では無料で自転車を貸してくれます。

それを利用して大輝と筑波大学自転車ツアー!

と思ったら。生まれて始めての大人サイズの自転車。

「足がつかない・・怖くて乗れない」 「俺には無理だ~」と半泣き

急遽筑波大学キャンパス内で思いかけず自転車の練習開始。

恐怖を克服するまで10分やっとスタートする

初めての視界にもう興奮!キャンパス内を我が物顔で疾走

diki

気分はすでに筑波大生。

diki01

将来ご縁があるといいですねぇ~

超親バカ日記でした。(笑)

 

 

 

 


コメントは停止中です。