日別アーカイブ: 2009年7月23日

テクニファイバーNEWリバウンドシリーズ

今朝は笑えるほど爆雨でした。

10時頃には晴れて東京の東陽町のホテル会場で
ブリヂストンさんの新製品発表展示会でした。
会場ではすっかり大人になられた神尾米ちゃん発見!
相変わらずの癒し系のオーラは健在
緊張のあまり13年振りのツーショットも実現せず
心残りでございましたよん。

気持ちを取り直して会場ない物色・・・注目アイテム発見!
WTAのセクスィー番長 Gisela Dulkoが使う
「テクニファイバーRebound シリーズ」

reboundpro295

「完全受注生産!」この響きにジュキューンとやられました。

美しいことカッコいいことをなにより最優先にしたモノ作りの姿勢は

流石はフランスブランドのテクニファイバー

テニスは大いなる遊びですから

「先ずはカッコから」が人生を豊かにするのです。たぶん

本日より第一次予約開始特典アリ

 

テクニファイバー リバウンドシリーズコーナーへ

軽めのラケットでバシバシストローク打ちたい人に

リバウンドプロ295はお勧めですよ~

そろそろ会場からおいとましようとしたそのとき

これまたシャー専用張り機かと思わんばかりの超カッコいい

テクニファイバーのストリングマシーン(推定110万円)

その前にそこに居る筈の無い人物を発見!

この業界で共に生きてきた古きよき友人でもあり

西山が尊敬するストリンガーの一人でもある人物である

彼のストリンギングや道具に対する1本筋の通った心意気には

いつも魂を揺さぶられる

頑張ってほしいなぁ~

米ちゃんの代わりにパシャ” 

 P1000019