{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様 いらっしゃいませ
{@ member.stage_name @}会員 保有 {@ member.active_points @}ポイント
お問い合わせ/電話注文 047-311-4915 (平日 10:00〜18:00)

のぶさんのレビュー

5件中 1-5件表示
  • 購入者
    投稿日
    昔からある他社のドライタイプよりも高品質で丈夫な気がします。12本入りだから1本当たり312円くらいでコスパも良いですね♪ キモニー社さん良い商品ありがとう。
  • 購入者
    投稿日
    この振動止めは、長さ17cmほどのシリコンチューブを2つ折りにして、縦ストリング1本と横ストリング1本の交差箇所に結び付けることで、ラケットの振動を吸収し過ぎず不快なキンキン音だけ低減することを目的にした商品のようです。 しかし、本来の仕様を無視して縦ストリング2本に結び付けてみましたら、普通の振動止めと遜色ない振動低減の効果が感じられました。いろんな使い方が出来そうです。 ちなみに、シリコンチューブを、しっかりストリングに結び付けておけば普通の振動止めのように打球時に外れて飛んでしまうなんてことは無いと思われますが、取り付けには指先のチカラとコツが必要なので、お店の人や手先の器用な人に取り付けてもらうほうが苦労せずに済むと思われます。 素晴らしくオシャレでカッコ良いデザインなので付けてて嬉しくなる優れモノです♪ キモニー社さん素敵な商品ありがとう。
  • 購入者
    投稿日
    打球が飛び過ぎない。 ボールを潰してフラット気味に打ち抜いても自然に回転がかかってコート内に収まるので安心してハードヒットできます。 振動止めを付けるとボックスタイプラケットのような柔らかめの打球感なのが良く判ります。ヒジも痛くなりませんでした。 フレームはゴツくてネジレないけどラケット全体は硬すぎず僅かにシナってストリングのタワみも感じられる気がするのでトップスピンのアングルショット、スライスやサイドスピン、アングルボレーやドロップショットも打ちやすいです。 私のようにバボラ社のピュアアエロなどは飛び過ぎて使い辛いな~って人は、ピュアアエロよりもRA値が低い、このアクシスシリーズが使い易いかもしれません。 ちなみに、フレームに鉛テープ貼ってバランスをトップヘビー気味に魔改造したら更に打ちやすくなりました。 また、意外にサーブが良いです! フラットサーブも打球時の抑えが効くし、回転を掛けやすいのでスライスやスピン系のサービスもコントロールし易いです。 そして、特筆すべきはラケットデザインの美しさ、他社に比較して、かなりコストをかけていると思われる上質な塗装で素晴らしくカッコ良いです♪ ダイアデムさん良いラケットありがとう。
  • 購入者
    投稿日
    他社のレッドテープに比べて自由度が高くてラケットのフレームにもグリップテープの下にも貼りやすい、とても便利でした♪
  • 購入者
    投稿日
    グラウンドストローク:95だけど剛性が高くて良く飛ぶのでボールがネットを超える。でも95だから飛び過ぎずベースライン内に収まる。飛ぶけど打球の抑えが効く。 ボレー:ラケットを短く持ってボレーしてもスイートスポットで打てば深く威力のあるボレーが決まる。 サーブ:95なので空気抵抗が少なくフラットサーブが打ちやすかった。回転も良くかかる。 いままで使ってたプロスタッフ97Sよりも威力のある打球が打てました。 打球感は硬すぎないけど打球音はキンキンするので振動止めを付けた方が良いかも。 95なのに、これだけ軽くて良く飛ぶラケットはウイルソンさんだけでしょう。感謝です。
5件中 1-5件表示