日別アーカイブ: 2024年1月21日

単独行動ハワイラン。ハワイ2日目

ハワイ2日目の西山です。
thank youの発音が上手くなりました。

 

早起きして、

フッキーくん達と美味しい珈琲を堪能、

覚醒!

 

今日は単独行動ハワイラン

 

ダイヤモンドヘッドの周りを

一周出来ると小耳にして

 

それは走らねば!

パワーアップグレード間違い無し。

スタート

気温は26℃で爽やか

海沿いを流します。

 

その後登りが続き、

頑張ったご褒美

絶景ポイント。

 

左にダイヤモンドヘッドを拝みながら

走り続ける

 

あっ暑い、

汗びっしょり💦

 

水分補給したいなぁ〜と思いつつ

コンビニなんて無い、店もない、

 

すると公園でなんかのイベント開催中発見!

 

助かった!

ドリンク名は確かGreatLifeだったかな?

 

蘇りました!ありがとう。

 

そのあと、走っても走ってもゴール感無く

どうやら曲がる道を間違えてて、

 

さっき通った?

と思いつつ

 

結局一周のはずが二周しちゃってました。

 

10kmの予定があちこち迷って17kmハワイ

空気が良いと全然違いますね、この勢いで滞在中20kmハワイ挑戦します。

 

さぁランチ食べよ。