日別アーカイブ: 2021年6月14日

赤いシャツに着替えたジョコビッチは変身してた⁉︎

めちゃくちゃ眠いです、昨夜は興奮が醒めず中々寝つけませんでした、

全仏オープン男子決勝はジョコビッチがチチパスを大逆転で破って優勝、

2セットを連取したチチパス

「これはイケる!」と思った筈、西山もそう思いました、

初めてのグランドスラムの決勝で、ジョコビッチに勝つのは小さな針穴に糸を通す様なこと

2セットを奪ったことでその穴が、10倍くらいにデカくなった気がしました、

ところが、

ジョコビッチがトイレットブレイクで真っ赤なシャツに着替えて登場した3セット目は、別人でした、

ミスが激減し、ボールを潰す音も変わっています、

またしても小さな小さな針穴に縮んでしまい、もう付け入る隙はありませんでした、

でもこの日のジョコビッチは終始雰囲気がいつもとは違いました、

吠えず怒らず、淡々としているというか、

勝利を決めた瞬間も、ゆっくりと静か、

チチパスを気遣ってのことだったのでしょうか? 

ジョコビッチの完璧なフットワークを支え続けているシューズCOURT FF NOVAKは残り僅かです。
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/shm-12/gd14250

西山克久