水晶の鍋で豚肉を焼く!初めての体験でした。

今夜はとても私的なお話です。

普段は鉄道にしか興味が無い息子が珍しく飛行機で旅にでました(学校のサマースクール)

「駅まで見送ろうか」

そんな親の申し出(願い)も拒否、

愛用の一眼カメラや僕が前に使っていた重〜いDELLのPCとか不必要そうなこだわりのアイテムでアホみたいに重くなったスーツケースを引きずりながら歩いていく後ろ姿を二人で見送りました。

忘れそうにない風景です。
IMG_1493

いまはこんなアプリもあるんですね〜
IMG_1499
乗っている飛行機の運行状況がリアルタイムで判り臨場感たっぷりですが、パニック映画などでよくみる画面なのでちょっと緊張します(笑)

夜は奥さんと二人で見送りと準備お疲れさま会。地元で気になっていた韓国料理のお店宝包(ポッサム)さんへ
IMG_1497
水晶で出来た鍋とはビックリ!ちょっとオーダーし過ぎたかな?と後悔したけど結局ペロリ。

以前新大久保で一時間ならんで食べたお店より美味しかったかも(笑)
お腹いっぱいでフラフラになっても歩いて帰れるって幸せ〜

今日から学生は夏休み。

「合宿と試合で16連泊です(泣き)」という大学生のお客様もいらっしゃいました。

みんな身体をケアしながら充実した夏をすごしてください。


コメントは停止中です。