日本の為に体力を!

ロンドンオリッピックが開幕しました。

開会式はご覧になりましたか?
前夜の決意は空しく5時起床は挫折しましたが

最後の聖火リレーを観る事はできました。
トラックを若い人達がつないで走るシーンに何故だからジーンときて
涙がでそう。こんな事初めてでした。

そんなに感動的なシーンだとは自分も思っていないのに
なぜなんでしょう?
不思議な体験でした。

寝不足の日々がやってきますね。

週末テニスをやりたい気持ちはよく理解できますが
寝不足でこの暑さの中テニスをするのは本当に危険です。

流石のアクアジャージ+でも、酷い寝不足はカバーできません。

オリンピック期間はテニスはほどほどに
日本応援の為に体力を温存しませんか?(笑)

ラフィノのキーワードを探せクイズでもやりながら


コメントは停止中です。