痛めてありがみが沁みた。ファイテンとプリンス逸品。

こんにちは西山です。
夏空が戻ってきました。
プールへ 海へ 子供達も安心して遊べますね。

今日は恒例の女子ダブルスイベント 船トー会場での野外SALEでした。

主催はオールサムズテニスクラブ船橋さんこの他にもいろいろな大会を開催し人気クラブさんです。

早朝荷物を積み込んで居る時にそれは起こりました。

それほど重くはない細長ダンボールを横向き体勢で持ち上げた瞬間

ピキーン!ビキーン
骨盤あたりに痛みが走りました。

これはヤバい

すぐさま対処開始。

先ずは治癒力をパワーアップさせる為に
ファイテンeウォーターを腰から背中に擦り込む

次にファイテン腰用バンテージを骨盤のちょっと上に巻く。

その上から固定する為に
プリンス ハイパフォーマンスプレミアムバックベルト SU703
をギュッと装着。

とにかくお店にある良さそうなものは全て使いました。

おかげで効果抜群!
閉店まで溜まったガット張りをこなす事ができました。

健康な時には判らない
ファイテンとプリンスサポーターのありがたみが身に染みましたね〜
夜になっても痛みが悪化する気配はありません。

あっ!と思ったら早めの対処が大事だと実感した月曜日でした。

数日はファイテンの治す力に期待です。


コメントは停止中です。