間違い探しをしてみよう。

こんにちはラフィノ西山です。

突然ですが間違いさがし

2枚の写真には大きな違いがあります

さて?

チッチッチッ

はい! 正解!

上はスキンズを着ていませんが
下はスキンズを着ています。

昨日はスキンズはお洗濯で半袖で一日生活しました。
結果とても暑く感じました。
身体に熱がこもって不快感抜群。

今日は奇麗になったスキンズA200 を着用
暑さは感じるのですが気持ちの良いサラッとした暑さ
体温を一定に調整してくれて夏よ来い!って感じ。

比べると本当に効果がわかりますね。

今日はこの夏一番の暑さでしたが
スキンズA200アクアチャージ+でグリセリンローディング
おかげでバリバリ張りましたよ〜

白子では関東ジュニアテニスが開催されています。
暑いし風は強し選手はストレスで大変そうです。

敵に勝つ前に 暑さに負けない

ここだけの話グリセリンローディングを取り入れた人が有利になる可能性は

大!

みんな!夏テニスがんば!

凌駕AQUACHARGE・PLUS(アクアチャージ・プラス)
きっとあなたの強い味方になります。


コメントは停止中です。