エースをねらう!第7話「ニタニタしてる」

まだ遠くにいる筈の台風の影響で今晩は風が強い。

ここだけの話風には弱い心の持ち主

案の定ストロークもサーブも調子がいまひとつ

っと早川をちらっと見ると

「今日の私は絶好超!」って感じニタニタしながら調子よくフォアを打っている。

「あたりが言いと笑っちゃうんです」だって・・・

「6ゲーム先取でやりましょう!」とコーチ太田。

嫌な予感は的中

いきなりエースをとられて2-2まで並ばれた。

でも!

結果6-2で西山が勝利。

「ストロークが続くと何かしたくなっちゃって、自滅するんですよね~」

「その気持ちをもう少し我慢敷きゃ」

と今日のコーチ太田の金言でした。

勝利の喜びを味わいながらのご褒美缶コーヒー in船橋競馬場駅なう

「許せ微糖だ」

エースをねらう!早川かおりプロジェクトとは


コメントは停止中です。