ちゃんと生きていくコツ、

5月6日まで走る
ナイスラン15日目

お休みです、

60min run

昨日言葉にだしたので、スムースにスタートできました、

昨日のやる気も翌日のなると消えてるってことは多いもんです、そんな時でもやる気を感じる時に、言葉にだして他人に聞かせると私は上手くいきます、

今日は、1週間前の60分走より400m長く走れました、おめでとう

時間走は、10分でも30分でも60分でも、前よりすこし長く走れた時に、成長が実感できるのでお勧めです、

距離やいつものコースのゴールを目標にしてしまうと、頑張る感でちゃいますからね、苦しいんです、

いつも笑顔で走るペースがいまの自分のベスト

とにかく今日スタートした自分が素晴らしい、それだけで自信を持って良し、確実に成長しています、

距離とか速さなんて後付けのオマケみたいなもんです、

最近の私は、ちゃんと生きていく為に自分を称える術を身につけようと思っていますよ、自己満足万歳🙌

ナイキの音声ガイドランで走ってみましたか?

タイムアップした時、コーチの最後の一言が大好き、この瞬間の為に走ってます

西山克久

走り慣れていない人はインソール選びが大事です、ランニングシューズにはスーパーフィートを入れましょう、ラフィノのスタッフはカッティング技術が優れいますので、お任せください。

アシックスランニングシューズ LYTERACER 2 メンズ 4カラー予定

アシックスランニングシューズ LYTERACER 2 レディース&ジュニア 2カラー


コメントは停止中です。