ごめんなさい

シューズを整理をしていましたら、嫌な予感がしました

うっ!まさか 

右足があるのに、左足が無い、

探し回ると、こんどは左足はあるのに右足が無い

「どこかにあってくれ!!」祈る様な気持ちで、閉店後密かに店内を探し回りました、

どこにも無い、やってしまった 今年最大の大失敗!

状況はこうです、

同じデザインで、アウトソールが クレー用 オムニクレー用 チグハグで販売したのは確定的。

完全に私の確認ミスです、

販売履歴を検索して、幸いお客様を確定できました、初めてご来店くださってスーパーフィートもセッティングしていました、「明日電話しよう、”お履きになっていませんように”」

この日の夜は、気になって眠れませんでした、

翌日、午前中から電話するも繋がらず、さらに不安は募り、夜やっとお話しすることができました。

「本当に本当に申し訳ございませんでしたぁ〜〜〜〜」泣きたいくらいです、事情を説明し、すぐに正しい左足をお送りすることをお伝えしました。

するとお客様

「あ〜見たらなんかデザインが違うなぁと思ったんですけど、そういえば左足の方が滑る気がしました」

やっぱり履いちゃいましたよね。でもお怪我など無さそうで安心しました。

すると 「ちょうどお礼が言いたくて」

えっ?

「シューズとインソールを選んで頂いて全然疲れなくなったのでびっくりしました、嬉しくて伝えたいと思っていたんです、本当にありがとうございました!!」

私が悪いのに、心からお礼を言われてしまいました(^_^;)
こちらこそありがとうございます。

昨晩はどっぷり眠れました、一件落着

今後は気をつけます。

もうすぐ12月、忙しくなりますので落ち着いて仕事しましょうね。

西山克久

PS、それにしても既製品のスーパーフィートトリムでもこれだけ効果があるんです、カスタムにしたら、どんだけぇ〜です。

【西山のSUPERFEETカスタムインソールは完全予約制】

▲月火木金土日は通常営業閉店後20時〜1名様
▲水曜(定休日)
14時〜1名様
16時〜1名様でご予約承ります、

※所用時間1時間前後、
※インソールはシューズにフィッティングして当日お渡しできます。

テニスに限らずランニングシューズ、バスケ、登山靴などほとんど全てにシューズや靴に対応いたします。

カスタムインソール詳細へ

ご予約はLINEが便利ですよ
友だち追加


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です