10/27(日)【船橋店臨時休業】理由は店長の挑戦!

こんにちは西山です

【船橋店臨時休業のお知らせ】

10月27日(日曜)店長西山が手賀沼エコマラソン参加のため臨時休業とさせていただきます。

21.0975キロメートル!完走めざして走って参ります、

ガットのお張り替えは、20日(日)中にお持ちくだされば、26日(土)までにお渡しが可能です、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

来年はぜひ一緒に走りませんか?

私はもともと走るのは苦手でした、いまでも得意ではありません、小学生の頃から足は遅かったのでどちかというと嫌でした。

走り始めたきっかけは、ラフィノ入社時に、弊社代表の相田が走っていたので、それに影響をされました、

一番の理由は、40歳をすぎると、知らず知らずのうちに、出来そうことばかりやっていて、周りの顔色ばかり気にして、新しいことに挑戦しない自分に不安を感じいました、

考えました、「いまの自分には不可能に近くて、命を取られる危険が少ない挑戦」

あっと!思いついたのが、42.195km フルマラソンでした。

まずは、ハーフからと思って出場した手賀沼エコマラソン、地獄のラスト3kmを乗り越えてゴールしたと時の強烈な達成感は忘れられません、「この大会には10回連続で必ず出場しよう」そう決めました。2019年完走すれば9回目です。

その後2013年に運良く東京マラソンに初めてエントリーして初当選、ラストは記憶を無くす程の猛烈な足の痛みに耐えて完走、大袈裟ですが人生への価値観は変わったと思います。

全て自分次第です!

人生のモヤモヤをぶっ壊して「いっちょやってみる!!!」
マラソンは手軽に高い壁に挑戦できます、

2020年はご一緒に手賀沼エコマラソン走りませんか?

「えっムリ!」
「大丈夫!」

何と言ってもラフィノ船橋店には、あのSUPERfeetカスタムがあります、私も全力でサポートしますので、不可能を可能にしてしまいます。

DCIM100GOPROGOPR0176.JPG

西山克久

昨年の手賀沼エコマラソン出場ブログ
ご覧ください、楽しいですよ
http://www.lafino.co.jp/blog/2018/10/28/37344

【西山のSUPERFEETカスタムインソールは完全予約制】

▲月火木金土日は通常営業閉店後20時〜1名様
▲水曜(定休日)
14時〜1名様
16時〜1名様でご予約承ります、
※お時間応相談
テニスに限らずランニングシューズ、バスケ、登山靴などほとんど全てにシューズや靴に対応いたします。

カスタムインソール詳細へ

ご予約はLINEが便利ですよ
友だち追加


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です