日別アーカイブ: 2019年9月17日

翌日疲れや筋肉痛が残りやすい、そんな悩みにインソール

暑くなったり、涼しくなったりですが、お元気でしょうか?

私は、10月末毎年恒例の手賀沼ハーフマラソン大会に出るのですが、今年はスーパーフィートカスタムインソールサービスを始めて、23時すぎの帰宅になりトレーニングはおサボりさんです、

まぁ毎年こんな調子なんですが、MGCで選手達の激走を見てやる気スイッチも入り、追い詰められ….帰宅が遅くなっても走っています

人間の体って不思議なもんで、どんどん呼吸も楽になるし、足も軽くなる、三日前は足が重くて奴隷の様な感じでした、体の変化は面白い。

それに感覚では痩せた気がしていましたが、1kg増えていました、でも体脂肪率に変化はないので、まっ良い感じです

走っているときは、調子良い時もあるし、しんどいなって時もありますが、スーパーフィートをカスタムにしてからは、どんなに疲れた感じでも翌日、筋肉痛になったり疲労感が残ったりすることがほとんどありません、

私が個人的にスーパーフィートカスタムで最もすごい!と感じているのは、このリカバリー力能力の向上です。

皆さんも、いつかはSUPERfeetCustom‼️

私が完璧にお作ります。

西山克久

【西山のSUPERFEETカスタムインソールは完全予約制】
▲月火木金土日は通常営業閉店後20時〜1組様限定予約を承ります。

▲水曜(定休日)14時〜18時お好きな時間ご来店2組様限定で予約を承ります。


テニスに限らずランニングシューズ、バスケなどほとんど全てにシューズや靴に対応いたします。

詳細へ