コンセプトを理解すればラケット選びは失敗しない。

手前味噌で恐縮ですが

弊社のスタッフが発行しているメルマガを読んでいて「良いこと言うなぁ〜」と思いましたので共有させていただきます、

ラケットはそれぞれのコンセプトが異なりますので
使用感は大きく異なります。

言い方を変えれば、
ラケットを替えると同じ打ち方では同じ飛び方をしないのです。

逆に、
ラケットのコンセプトを理解した上で
打ち方を合わせていくと打球の質は向上します。

「その通り!」

新しいラケットに買い替えたり、また試打をした時に、「なんか合わないなぁ〜」と感じた時に、

「この子はどんな風に打って欲しいのかな?」と考えてあげるだけで、劇的に打ちやすく好きになる場合があります。

最新の【Fukky’sインプレ】
PURESTRIKE vs PUREDRIVE VS vs CX200 打ち比べ!

ラケットのコンセプトを考えながら観ていただき、「あっこんなコンセプトのプレーを身に付けたいな」っを見つけられたらラッキーです、フッキーくんが非常に判りやすくラケットの性格を解説しているので、きっとグサッとくるものがあると思いますよ

コンセプトを理解して打てば、人間はラケットに合わせて変われますので、ラケット選びで失敗は消滅するのです。

▼ピュアストライク16/19(2019年モデル)
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd12259
▼ピュアドライブ VS(10月再入荷予定)
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd11831
▼CX200
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd11642

あとは、ラフィノの張りで命を吹き込めば完璧!

西山克久


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です