日別アーカイブ: 2019年9月12日

ハイヒールで楽に走れる⁉︎かもしれない

今夜もSUPERfeet Custom Night、

ヒール生活に耐えてこられた足の代償で、肩こりや冷え性、テニスでは肘痛にお悩み、

シューズが肝なので、先ずはオムニ用にシューズを選び、カスタムインソールを製作させていただき履いて見る、

「すごいフィット感!」

皆さん感激していただけますが、その正体は足の形が本来のニュートラルに還りはじめているのです、「シューズが」「インソールが」じゃなくて、足が変わり体と運動と気が連動していい感じの笑顔になります

これも足病学に基づいた理論で矯正が出来るスーパーフィートならではなのですよ!

今夜はこれで終わりません、

「わっ何⁉︎楽!」テニスシューズに入れたカスタム以上にヒール用のEASYFIT High Heelに感動されてしまいました(笑)

「これなら走れる!」

明日から総武線での通勤も楽になりますね、

遅くまでありがとうござます、
お疲れ様でした^_^

西山克久